フルフェイスでかっ飛ばせ! | オトコノコブログ

オトコノコブログ

■■■■■■■■■■ The View From My Days. 

自転車(ピスト・MTB)・カメラ、写真・エアソフトガン・デジタルガジェットなどが大好きなオトコノコが更新しているブログです!

TAXI NY という映画のオープニングでMTBに乗ったバイシクルメッセンジャーがフルフェイスヘルメットを被り街を疾走するシーンがあり、そのカッコイイ姿が強く印象に残りました。

いつかはあの姿で走ってみたいとの思いが募っていたのですが、夢をかなえることができました。

愛車である街乗りMTBの雄「GIANT SNAP」に乗って、今日は街中を快走。

ちょっと(かなり?)目立つ姿ではありましたが、車などからの視認性が良いというのは安全なことでもあります。

うん、満足。