「謎のM4」 | オトコノコブログ

オトコノコブログ

■■■■■■■■■■ The View From My Days. 

自転車(ピスト・MTB)・カメラ、写真・エアソフトガン・デジタルガジェットなどが大好きなオトコノコが更新しているブログです!

新しい銃が欲しい・・・。

うん、そりゃみんな趣味の道具はキリなく欲しくなるよね。

でも良いモノはお高いんでしょ。

そう。

そうなんです。

そんな時、頼れるのはやはり友人w

物々交換で行きましょう!

そんなワケでおハナシがうまくまとまり、オトコノコのトコロに新たなる銃がやってまいりました。

もちろんトレードなんで手元から愛銃のガスブロハンドガン達がドナドナされていったのですが結果オーライ。

そう。

そのくらいスゴいヤツがやって来た。

先ず送られてきた箱の中には、

ドーン!!

イメージ 1

プアファイアw でもコレとってもイイ! ホンモノはちょっと手が出ませんからね。
性能はバッチリ。明るくて操作しやすい。足元を照らす?親指プッシュ操作で光る暗めのLEDもしっかりコピーw
スゴいね最近のレプリカ品は・・・。


で、やって来たのは~。

トロイハイダーにタクティカルスリングスウィベル!

あ、コレは超ショーティーなM4系ですな。

イメージ 2

トリガーガードもワイドなモノに交換されています・・・。

イメージ 3

そしてこのストック、あれ?次世代CQB-Rとは違うストックだ。。。

イメージ 4

この銃の正体は?

続く・・・かもです。