6.60ダウングレード来たwww 「6.60/6.39/6.38 Downgrader v4」 | 廃ブロと化しました。
いやーw



まさかのDGがw




くるとは思ってなかったですね(汗




最新FW6.60に対応したダウングレーダーがご登場しますたw


ただしPSPによってDGできる範囲が違うようです


最近のPSPだと6.20が限界かな?


それでも十分ですねw



~用意するもの~
PSP
6.xx Downgrader




1.ここからファイルをDLしてください




2.解凍後、フォルダを開きまくってGAMEフォルダのなかにある「6.xx Downgrader」ファイルをPSPのGAMEフォルダに入れてください




3.PSPのGAMEフォルダにUPDATEフォルダを作成してください


この中から自分がDGしたいと思うFWを選んでください

6.39がオススメです



FW 6.39

すいません「FW 6.20」は各自で用意してください



DLしたEBOOT.PBPを先程作成した「UPDATE」フォルダに入れてください





4.XMBから起動してください




5.インストーラーが起動します

自動で基板チェックが行われ、EBOOT.PBPの配置などが間違っていると自動でXMBに戻されてしまいます


成功すれば「Press × to start~」と表示されるので、×ボタンを押してダウングレード開始してください

キャンセルしたい時はRトリガーを押してください



本体情報を確認してDGされていれば成功です




このリリースがあったということは、もう既に「kernel exproit」が見つかっているはずです



「LCFW 6.60 ME」か「6.60 PRO」がリリースされる可能性はかなり大きいです



ではノツ