33w健診 | ~脱*拒食症『早く走り回れるようになりたい!』退院後、結婚、出産編〜

33w健診



やっぱり逆子は治らずガーン

もうその場所がいいなら仕方ないニヤリ其処にいておくれー!って諦めモード笑


エコーでは口をパクパク。
食いしん坊かなー?って先生に言われてるぞーもぐもぐ!


妊婦さんの体重制限はとても厳しいので、今回もビクビクしていたんですが、なんとかクリア笑い泣き


{C58333EC-645D-4247-AEBC-87E6E017CA1F}


そのご褒美に口笛
復活したんですよねー!昔はよく食べてました♡
マックに入ったの、一年ぶり!



今日から毎日逆子体操開始ビックリマーク
あの体勢、結構辛いんですよね(´-`).。oO
頑張ろうウシシ


一年って本当に早いなぁ。
毎晩冷えるようになりました(´・_・`)
皆さん風邪など引かないように気をつけて下さいねキラキラ