"Aviate" Airborne Angel

おー、めーん。
気持ちが悪い。
胃がムカムカする。
電車に2時間ほど乗らなければいけなくて、運転していけば良かったと後悔。
昨日広島さんと同伴で二人で日本酒を7合、お店でもお酒をかなり飲んだから二日酔いでもあるのだけれども、もう朝の電車はつくづくあり得ないと思った。
隣のおじさんは煙草臭いし、また隣のあんちゃんはフケを出すために髪の毛をぼりぼり掻き続け、正面OLと思われる女子は足を広げてメイクする始末。
ニキビを隠すのに顔をねちょねちょコンシーラーでいじくりまわしてるのにもうとってもdisgusting。
平然とパブリックで化粧をするオナゴは本当に理解できないわ。
綺麗になろうとする気があるのかしら。
あんな口を阿呆面にぱっかりあけて。
ああ、胃が痛い。