澄麗の加州東京日和。-aojiru.tonyu

ダディがDHCで青汁+豆乳ドリンクの30缶セットを2箱購入したので1箱頂いちゃった。
うふ。
わたしの部屋の冷蔵庫は青汁でいっぱい。
冷凍庫は大好物のReecesでいっぱい。
この青汁豆乳ドリンクは砂糖も入っているのでとっても甘いの。
甘党じゃない人は苦手だと思う。
濃厚でクリーミーな口当たりだから、一杯飲んだだけでお腹がいっぱいになっちゃうの。
これと一緒にビタミンB、Cのサプリメントを飲むのがわたしの朝の日課。
しかし、この青汁豆乳。
体の一体どこに何の効果をもたらすのだろう。
DHCのHPを見たら日常生活に必要な栄養素と書いてあるけれども。
うーん。
チョコレートのフレーバーも加えたらいいのではないかと思うので、あとでDHCに提案してみましょう。
うふ。

しかし、この前水でサプリメントをのもうとしたとき、それが喉に突っかかってしまってそれ以来錠剤を飲むのが苦手。
苦しくて水をたくさん飲んだたら鼻にも水が入ってしまったし。
にゃーん。
また、水で飲むと舌に粉っぽさを感じてそれもなんだか苦手で。
すっかりおこちゃま化しちゃった。
昔はタイレノールやダイエットピルを水なしで平気で飲んでいたのだけれどもなあ。
日本に帰国してきてから色々な意味で変化が多いわ。