環境変化ゞ(´ー`)ノ | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ



メインストーリーが終わったので、いろいろお手伝いに声かけてもらえるようになりました音譜


とはいえ、もうちょっと上手になりたいなぁむっ


特に状況判断。。。









今までラブちゃんとほぼ二人で運営(?)してきたチーム非常口


カルハはお友達にいろんなこと誘ってもらえるので、特に不自由もなくのんびり遊んでましたプ―


ただ、復帰したラブちゃんはお友達もすくなかったりレベル差があるせいか野良でパーチーもなかなかムツかしい状態・・・


本当におせっかいなんだろけど、
一人でずっと遊ぶのは寂しいだろなぁとか、カルハとばっかり遊ぶせいで偏った楽しみ方にならないかとか、いろいろ考えましたカエル



結果、レベル差がや遊び方、人数、賑わいを中心にいくつかお友達のチームに照らし合わせて、「ここなら程よいかな」というチームに二人で移籍させてもらうことにしました=



元のチームは実質誰もいない状態しょぼん


ずっとお休みしているスイちゃんがいるだけ。。。


遊び方も、お友達も全く変わらないのですが「チームをぬける」を選ぶときはやっぱりどうしようもなく寂しかったですほろり



現実とは違いますが、こういう環境の変化はほんのちょびっとずつ自分にも周りにも影響を与えます。





せっかく入れてもらったチーム音譜


いい影響を与えられたり、与えたりできたらよいなぁべーっだ!



新しいチームの皆さん、これからよろしくお願いいたしますビックリマーク