こんばんは!

楽しい楽しい春がやってきましたねアップ
お花見やピクニックの計画が決まり出してきて、ワクワクウキウキですラブラブ!
楽しいイベントたくさんしたいなぁラブラブ
暖かくなってくると、活動的な気分になりますよね!
そのために、冬に蓄えてしまった脂肪を脱ぎ去りたいものですえっ
頑張らなくては…


さて、ネイルのご紹介ですニコニコ

画像を持参くださって、リクエストいただいたリアルなツイードネイル目
ツイードの生地感がよく表現されたアートですビックリマーク

photo:01



毛束の感じというのでしょうか、
ツイードにはこんな生地あるよね!って納得な感じですよねニコニコ

当サロンでもそうですが、ネイルでツイードを表現するデザインは、下のような感じが多いですブーケ2
photo:02



なので、今回はとても新鮮でしたキラキラ
ビビッドなカラーの組み合わせもとても可愛いドキドキ

ベージュだけのシンプルなお爪もあって、バランスがいいデザインに仕上がりました音譜




iPhoneからの投稿