親子遠足より先ほど帰宅しました音譜

案の定、途中から雨が振り出して、お昼前には中止→解散…という運びに。。。雨


仕方ないので、木の下で雨を凌ぎながらお弁当を食べ
いざ家路につこうと思ったら…まさかの本降り…雨雨雨


... 息子の分のカッパは持っていたのですが、肝心の自分の分は忘れてしまい、自転車置き場まで戻る間に、既に全身ビショ濡れ状態…((((;゚Д゚)))))))

とりあえず近くのショッピングモールで雨宿りがてら休憩し、小降りになったのを見計らって帰ってきました自転車


しかし…光が丘公園まで、チャリで30分・・・


・・・ただでさえ、15キロの息子と荷物を乗せて行くのはキツイのに…こんな仕打ちとは。。。ツイてないぜっショック!


でも、息子は新しい幼稚園での初めての遠足がとっても楽しかったみたいラブラブ!

早起きして頑張ってお弁当作った甲斐がありました♫


photo:01




ペタしてね