CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -345ページ目

300C

おはようございます。


今日は朝から暖かくて気持ちがいいです♪

さて、洗車がんばりますか!!



来年の1月に開催される、デトロイトモーターショーですが、

そこで発表予定の新型300Cの写真が少しだけ公開されました。



GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!


ヘッドライトがAUDIみたいでかっこいいですね~!!


早く全貌が見たいところですね・・・




本日も感謝です!!


サムイデス

おはようございます。


最近いっきに寒くなってきましたねあせる


夜になるとクルマに露が叫び


富士山も中腹まですっかり雪化粧しております!!


もともと雪国育ちの僕ですが、静岡に数年もいると、だいぶ寒さに弱くなってきた気がします・・・


いっきに寒くなってきて、だいぶ洗車も辛くなってきました。


日中はまだ良いのですが、朝一&夕方過ぎからは手が・・・冷たい・・・


でも負けずに、今日も頑張って洗車したいと思いますニコニコ


お近くに来る際は是非お立ち寄り下さい!!



それでは本日も感謝



iQのEV


おはようございます。

昨日はまた急に冷え込みました。今朝も朝から寒いですね。



HVではだいぶ前から先行していたトヨタですが、EVでは他社メーカーに遅れてるイメージがあります。

そんなトヨタですが、iQベースのEVを売り出すそうです。

フル充電で105km走行可能。

最高速度120km/h。


あくまで近距離移動用で、とのことですが、都市部なんかはいいでしょうが田舎の方では微妙な感じですね・・・

移動手段がほぼ車というところでは105kmしか走れないとなると・・・


ま、近距離移動用ですからね。



GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!





本日も感謝です!!