~Pure rhythm Vol.7~ ありがとうございました!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

2017年10月14日(土) ~Pure rhythm Vol.7~

無事終了致しました!

ご来場ありがとうございました!!

 

今回はオープニングアクトも含め、

6組のユニットによるパフォーマンスでお送り致しました!

ハロウィンが近いという事で、ハロウィン限定のパフォーマンスもあったりと、各ユニットのメンバーが試行錯誤で考えこの日の為に頑張ってきた事が、当日沢山のご来場者数でLIVEが無事成功した事、大変嬉しく思っております。

 

そして!!なんといっても

初披露の4代目CUTE×BEATいかがでしたでしょうか。

 

先代よりも平均年齢が低い分、まだまだ頑張らないといけない事は山積みですが、頑張って行きますので今後も引き続き応援の方よろしくお願い致します♪

 

今回は、そのCUTE×BEATが

LIVE当日に披露しました和装衣装の紹介をさせて頂きます!

 

~Pure rhythm Vol.7~ 本当にありがとうございました!!

もう少しで、1月2月3月のLIVE詳細発表致しますね!

またみなさまのお越しをお待ちしております♪