今週日曜日はLIVE本番 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

最近のキャレスでは
ユニットを組んでいる子達の練習が
スタジオでもロビーでもボイスルームでも
どこにいても目撃しますっ♫


それも、そのはず。
今週日曜日はLIVE HOUSE Dにて
【CALESS WINTER LIVE】の本番です(*^◯^*)!!

新しい作品も観れるとか???^_^


今回のLIVEは
昼公演と夜公演で内容が違うのも見所です^_^

昼公演では
今年の8月に行われました発表会のダイジェストをお届けしますよっ♫
あの作品をあの娘が歌ったりなどなど
発表会の時とは少ーーしキャスティングも違ったり??
それはお越しくださった皆さん!!のお楽しみですねっ(*^◯^*)

そして、
夜公演はキャレスで結成されたチームによる
LIVEですっ(*^◯^*)

【CUTE × BEAT】
{FB75EE30-1F59-48AC-99A7-516D2FB83BF0:01}

【Deja Vu】
{F0CA0D2A-81E2-458D-9826-3C93E599DDEF:01}

【RAY CLOVER】
{138D4EEF-BCCC-40B0-AB04-C9B1C348800A:01}



毎日毎日リハーサルをしていますが、、、
どのチームも気合が入ってますよーー!!!
ぜーひお越し下さいっ

詳しくはこちらをご覧下さいねっ♫♫