Pure Rhythm Vol.7 無事終了☆ | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


キャレスアーティストコース生が毎月第3週目に開催しているライブ『Pure Rhythm』

今月も無事終了致しました☆


ライブタイトルは…
Pure Rhythm Vol.7 ~CUTE×BEATのホーンテッドマンションへようこそ~


今回は真夏にピッタリのホラー仕立て!
会場に入った瞬間から涼しさを感じてもらえたのではないでしょうか?

今までの衣装をビリビリに破き、絵の具を付けて…
化粧もホラー風に。


キャレスに通っているとライブなどを通して歌とダンスのスキルアップはもちろん、
演技であったり人に見られる事を意識する・学べる機会が多くあります☆

みんなのホラーの演技に子供も泣き出すほどでした(笑)
(泣かせてしまった途端、機転をきかして笑いをとってました!笑)



来月も第3週目日曜日に月一ライブが行われます☆

皆様、是非お越しください!!



開演直後、お客様を待っている会場の様子。



CUTE×BEAT



Crash×BEAT



カナ・アンナ・カナミ・チアキ