卒業生☆SCANDAL | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

先日、遂に大阪城ホールのワンマンライブを大成功させた『SCANDAL』!!
SCANDALもキャレスボーカル&ダンススクールの卒業生なんです☆

大阪城ホールに繋がる『城天(しろてん)』と呼ばれるストリートで演奏を始め遂に来た夢の舞台!!
キャレススタッフもLIVEを楽しませて頂きました。
会場の雰囲気を見ただけで感動してしまいましたが…もちろんパワーあるLIVEで沢山の元気をもらいました。
そして、そんなLIVEを成功させたメンバー達がキャレスに立ち寄ってくれました。

$キャレススタッフブログ

夢に向かうキャレっ子達に素敵なサインを残してくれました!!

これからも、更に上を目指して突っ走るSCANDALを皆様応援宜しくお願い致します!!!