今年もありがとうございました!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

本日は12月31日いかがお過ごしですか??

カウントダウンに向かう方…TVをゆったり見ながら過ごす方、今大慌てでそうじする方(笑)などなど、それぞれの年末を過ごしてらっしゃると思います。
キャレス卒業生の『BRIGHT』はカウントダウンイベントに出演中です。そちらでお過ごしの方は思いっきり楽しんでくださいねアップアップ


本年度もキャレスは色々な挑戦やイベントに取り組んで参りました。
今年は15回目となる節目の発表会を行ったり、新たにダンススクール都島駅前校をOPENさせるなど会員、生徒、御父兄の皆様そしてキャレスを応援して下さる皆様にはご協力頂き本当に感謝致します。

来年も走り続けるキャレスと一緒に皆さんダンス・ボーカル・お芝居を楽しみましょう★

良いお年をお過ごし下さいo(〃^▽^〃)o

2013年はワンコインレッスンからですよ~★
1月4日、5日、6日の3日間はお友達や家族と一緒にキャレスで一汗かきましょうべーっだ!



$キャレススタッフブログ
$キャレススタッフブログ