キャレス友達の輪♪21 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


まーちゃんから紹介の今回の主役は!!

古賀かれんちゃんですべーっだ!どーぞ!





皆さんこんにちはパー

「キャレス友達の輪♪」の時間です得意げ

まーちゃんからバトンをもらった古賀かれんですかお

まーちゃんバトンありがとうにひひラブラブ


でわ自己紹介しまぁす(。・_・。)ノ
$キャレススタッフブログ


ラブラブ!名前

古賀かれんです( ̄▽+ ̄*)




ドキドキ年齢

中学1年生の13才ですo(〃^▽^〃)o




ドキドキ出身地

静岡県浜松市です(*⌒∇⌒*)


私は4才のときに大阪に来て、幼稚園の年中からキャレス
に通っています流れ星

なので10年近くキャレスに通っていることになりますね女の子キラキラ


自分でもびっくりですΣ( ̄□ ̄)!
でもあっという間だったような


ドキドキ好きな教科

英語本と音楽音譜です!!




ドキドキ好きなこと

音楽を聞くことですカラオケ



ドキドキ好きなアーティスト

BIGBANGさんとかいっぱいいすぎて書ききれませんガーン






そんな事はさておき、
私は『cute×beat』というteamで活動させてもらってますべーっだ!


これからもLIVE活動などしていくので皆さん応援よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


でわ22人目は誰でしょうヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




次はかれんの大好きな可愛くてとってもdanceがうまい
おめめパッチリの近藤千夏ちゃんに回したいと思いますグー


じゃあ、ちぃちゃんよろしくねにひひ


今回はキャレスの歌姫の一人である『かれんちゃん』でした☆
がんばり屋さんのかれんちゃんは、キャレスに来て10年ラブラブ!歌、ダンス、芝居に弾き語りと本当に多彩ですがまだ中学生音譜これからも楽しみですねアップ