キャレス友達の輪♪20 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

今日から2月。本当に寒いデス雪雪の結晶
ただ、キャレスのスタッフブログは寒さも笑顔で吹き飛ばすコスモスキュートな小学生まーちゃんコスモスから届いた『キャレス友達の輪♪』をお届けします!! 






こんにちは~パー
すずからバトンをもらった
安福真凜でーすラブラブ『まーってよんでね』
$キャレススタッフブログ

すずは、会うたびに笑わさせてくれるぐらいめっちゃ面白くてまーは、大好きですo(〃^▽^〃)oアップ

では、さっそく自己紹介ニコニコ
名前音譜 安福真凜
誕生日 音譜3月17日
年齢 小学5年生の10才
特技星 Sボード
好きな食べ物ぶどう ブドウ・いも
嫌いな食べ物ガーン 納豆・もずく

私のおねーちゃんは、一緒にキャレスに通っている安福美麗です得意げって知ってるか~(笑)
毎日2人でレッスンにはげんでいますキラキラ

我が家には、ママとパパ以外に、とってもかわいい家族がいますわんわん
愛犬のムースです‼
$キャレススタッフブログ
3月で1才になる女の子です女の子ビックリマーク
すごく人見知りするので、知らない人には怖いですが、普段はめっちゃかわいいですドキドキ

で、
私は、ダンスと歌と芝居をがんばっていますグー(*゜▽゜ノノ゛☆
3月18日にロフトで芝居の公演があるので見に来れる人は、ぜひぜひ来て欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ待ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それでは、次にバトンするのは・・・
肌がツルツルで足が長くて、歌とピアノがめっちゃ上手い古賀かれんちゃんにバトンします音譜

かれんちゃん宜しくね*☆*:;;;:*☆*:;;;: