キャレス友達の輪♪18 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

今日は『キャレス友達の輪♪』ですョチョキ

本日登場するのは、姉妹でキャレスに通っている金沢3姉妹の長女、桃花ちゃんですニコニコ

どうもーヾ(@°▽°@)ノ
妹から紹介されました!
金沢桃花ですべーっだ!

さきかはとにかくまじめでその真面目さをわけてほしいくらいです(T-T)

まぁ、さておき自己紹介します!!


$キャレススタッフブログ

音譜金沢桃花 (かなざわももか)
音譜中学2年 14才

音譜誕生日
12月20日

ラブラブ好きなモデルラブラブ
長谷川潤さん
ローラさん
佐々木希さん

などですかね♪

私はleggyというグループで活動しています♪
ちょっとづつ曲を増やしてがんばっています!
なので、応援よろしくお願いします♪

最近インフルはやってますね~カゼ
私の学校でわ、隣のクラスが学級閉鎖なってます(泣)
なのでみなさん、気をつけてくださいね!!

次は一番下の妹に回したいとおもいます!!
家でもキャレスでもうるさいすずかですが、
たまに料理つくってくれるんです(笑)
自分でも意外です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ではこのへんで終わりたいと思います!!
さよならぁパー




今回の『キャレス友達の輪♪』は『キャレス姉妹の輪♪』になってしまいましたが…次回は末っ子のすずかちゃんの登場デス得意げ
皆様おたのしみに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆