最近写真を撮りました! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

キャレススタッフブログ

先日こちらでblogを書いてくれたあやかです!

キャレススタッフブログ

まだ小学生ですが、歌が上手いです。
ほのかです。

キャレススタッフブログ

高3で最近avexさんと契約が決まった
みさとです。

キャレススタッフブログ

NARUMIYAブルークロスさんなどでモデルとしても
活躍している、あすか。

キャレススタッフブログ

あすかと双子の、きょうか。

普段は資料プロフィール用には白ホリで撮影するんですが、
$キャレススタッフブログ
こんな感じ。写真は朱里です。

春以降に女の子だけのステージを考えています。
めちゃくちゃ練習してもらって、かなりスキルの高いエンタメショーを
作ろうと考えています。
これを通じてみんながスキルを上げたり、音楽を本当に好きになってもらったり
夢へ近づけるようになって欲しいです。

久し振りに、SUGERの舞台「廃墟に咲く花」を観たり
SCANDALの初めてのライブ映像観たり、
むかーしのLeadがデビューする前のストリート映像を観たり、
パラゴーのBIGCATワンマンライブ映像観たり・・・(笑)

個人的には原点回帰な気分です。