キャレス生出演情報!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

ちょっと前にネスレ ミロのさんのCM撮影に参加させて頂き、
オンエアーが始まりました!
上記リンクからホームページの方でも映像がご覧頂けます。


キャレススタッフブログ
キャレススタッフブログ

こんな感じでご覧頂けます。

ダンサー5人ですが、全員小学生で
大橋和也、島添眞輝、安福美麗、當山真玲、川本璃央奈 の5名です
コレオグラフィーもキャレスで行なっています。

あとは最近ですと、こちら

キャレススタッフブログ

チョーヤさんはこちら!

キャレス卒業生でVISION FACTORY所属の滝裕可里ちゃんが
チョーヤさんのCMにメインで出演させて頂いています。
振り付けもキャレスです!!

あと、夏頃に甲子園球場で流れるアサヒビールさんのCM
振り付けとキャレスダンススタジオインストラクターの
AOIちゃんが出演しています。
こちらの振り付けもキャレスです!

あとは、ヤンマーディーゼルさんのCMにも
安福美麗が出演させて頂いています。
こちらもキャレスで振り付けをさせて頂いています。


どちらもチェックして下さいね!!