う〜ん・・・。 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

一昨日からの子供達と一緒に行った東京は、色んな成長が見れて良かったです。

良い所も、悪い所も。

良いところは一杯あるけど、考えなきゃいけないところが見えて良かったです。
これは昔からですが、いろんな事に子供達はすぐになれてしまいます。
キッズネイションのファイナルに残れて、東京に交通費や宿泊費なども出して行かせていただけるのが、どれだけ大変な事でありがたいことなのかがわかっていない子がたくさんいました。
メンバーの中にはレコーディングで行ったり、ハモネプで行ったりした子が2/3ほどいたんじゃないでしょうか。
宿泊先のホテルで朝方まで寝ないで遊んでいる子、本番前にストレッチや発声練習などはほとんどやっていない。ましてやメインボーカルに関しては、リズムがかなり後ろノリで演歌みたいだからリハーサル後に注意しても、集まって練習する様子もなし。

これではダメだと感じました。なんの為に東京まで来て、歌ってるんでしょうか。

きっと大人になったらわかるのかも知れないけど、こんなんじゃ大人になったら全て失ってるんじゃないかと思います。

良くなっている所がたくさんあるから、余計に腹が立つんです!!ここ数年で痛感したことですが、思いの強い人間が最後は勝っちゃう事が多いです。

今日はゴスペルでみんな来ているから話そっと!