ハモネプ甲子園 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

かなり久しぶりの更新になってしまいましたあせる
ついにオリンピックが開催されましたね。
頑張って欲しいです!

フジテレビさんで放送されている「全国ハモネプ甲子園」が
今年の夏にも開催される事が決まり、前回も出演させて頂いた
大阪ナタデココも予選に参加し、無事に関西地区予選を通過して
全国大会に出場させて頂く事が決定致しました!!

そして、なんと!もう1組が予選に参加して
こちらも予選を突破する事が出来ました!!
その名も・・・

「焼きそばソウル」

小学生6人組のコーラスユニットです。
名前負けしないように頑張っていますチョキ