横浜ダンススタジオ 照明リハーサル | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

今日は横浜校ダンススタジオ発表会の照明合わせでした。

照明合わせは,照明スタッフさん達に実際に見て頂き構成や

作品のイメージなどインストラクターと細かく打ち合わせをする事です。

今日は照明さん以外に舞台監督・音響さんなど全員集合してくれました。

場当たりも細かくやっていったので、11時30分スタートで終了したのが

22時を回ってしまいました。

インストラクター・スタッフの皆様ご苦労様でした。

2月5日には全体通しリハーサルがあります。

この日はフィナーレのリハーサルなどもしますので、みなさん頑張りましょう!!



前後しますが、昨日(土曜日)はキャレスボーカル&ダンススクール名古屋校にて

キャレス業務提携先のヴィジョンファクトリーさんによる学内オーディションが行われました。

生徒のみんなはかなり緊張していたみたいで...(苦笑)

そこからさらに数名に絞り、もう少し細かく見させて頂きたいとの事でした。

みんな頑張ってチャンスをつかんで下さい!!

昨日の照明リハーサルでは業務提携先のヴィジョンファクトリーが

運営されている渋谷にある「スターライトスタジオ」をお借りしたんですが

(舞台セットと同じぐらいの広さのスタジオをお持ちだったので。お世話になりました!!)

そこでHINOIチームの4人に会いました。

次作品のダンスの振付けをしていたみたいで、リハーサル準備している時に

ひょっこりのぞきに来てくれました。

普段大阪で会う子に、東京で会うのはいつも不思議な感じがします。(笑)

相変わらず元気な4人でした(笑)



夕方には渋谷から横浜校に移動して、アーティストコースのリハーサルでした。

ダンススタジオ発表会も佳境ですが、アーティストコースの発表会も激佳境です!!

みんな頑張ってくれています。

この日は大阪校・名古屋校のV&D生も出演いたします。

ですので、キャレッ子大集合になります!!

また、珍道中になりそうな予感が・・・。(苦笑)