ダンススタジオ発表会!!満員御礼!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

2006年05月14日(日)門真ルミエールホールにて

キャレスダンススタジオ大阪校の発表会を開催させて頂きました。

天気の優れない日でしたが、わざわざ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!!

おかげさまで素敵なステージなったと思います。



初めて出演する方も多かったみたいですが、楽しかったですか?

毎年キャレスダンススタジオ発表会では舞台上に大きなセットを組んだり、

煙が出て来たりと、出演者みんなが楽しめるステージ作りをスタッフ一同心がけています!!



今回のインストラクター作品は、ジャズvsストリート対決という事で

ギャランティーをかけての『真剣勝負』が繰り広げられました(笑)

これはですね、キャレスサイドで決めた訳ではなく

先生方がイントラ作品の打ち合わせの時に思いついたみたいで、

決して笑いのためではなく、ギャンブラーのためではなく

きっと勝つ自信があったからだと思いますけど・・・。(笑)

結果はですね、観に来て下さった方々はご存知だと思いますが

ジャズチームの勝ちで、負けたストリートチームは真剣に凹んでいました。(苦笑)

生徒さんも3ヶ月間一生懸命練習して頑張ってくれたと思いますが、

先生方も夜にキャレスに集まって、始発ぐらいの時間まで振付けを考えたり

アイディアを出し合ったりと頑張っていたんですよ!!

ちょうどストリートチームがオールナイトで頑張ってた日に、私も発表会準備で

徹夜をしていてキャレスにいたので、ちょこちょこ練習を覗きに行っていたんですが、

みんなダンスが好きなんですね、単純に。(笑)

専門外のジャンルも一生懸命踊って頑張られてました!!



ゲストでも出てくれたTAICHIくん(SUCREAM GOODMAN)



JINくんは怪我のため、今回のイントラ作品は出れませんでした。残念!!



「エロかわ合戦」

・・・今回の作品タイトルの中で秀逸でした。いつも明るいSATOMICちゃん



キャレス発表会初参戦のRAKUDAさん。

ガッツがあって、生徒への思いやりも半端なくアツいRAKUDAさんです!!



今後も会員さんに楽しんで頂けるようなイベントやレッスンを企画していくので

楽しく一生懸命汗かいて踊りましょう!!