大阪校の水曜日 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

昨日はいつもお世話になっているPENTY'Sのデザイナーさんと

スタッフの皆様と一緒に遅い新年会(遅すぎます。笑)

その結果昨日のBLOGは飛んでしまいました。(苦笑)

スイマセン!!



トップの写真ですが、大阪校ダンススタジオGIRL'S HIPHOPクラスの

サトミックさんです。ご存知の方もおられると思いますが、

めっちゃ勢いのある人です(笑)



次は大阪V&Dクラス水曜日のダンスを教えて下さっている原さんです。

ジャンルはJAZZで、このクラスではきちっとしたJAZZの基礎を教えて頂いています!!

JAZZは凄~く難しいのですが、絶対に必要なジャンルでもあるのでV&D生には

頑張ってもらっています。



写真はダンスレッスンに励んでいる滝ゆかりの後ろ姿です(笑)



V&D生の洋楽レパートリークラスのレッスン風景です。

pfの前に座っているのはボイストレーナーの増田さんです!!



ギシッリ書き込まれてますね・・・(笑)

まだ小学生~中学生なので英語をぺらぺらって訳にはいかないんで。

洋楽はフェイクやコーラスワークなどボーカリストが学ぶ事が満載なので

このクラスでは洋楽ばかりやっています。



・・・寂しい背中姿・・・SUGERの東勇気です(笑)

スタジオで自主練していたので撮っておきました。

4月2日のライブに向けて振り付けなど頑張っていますので

ぜひ観に来て下さい!!



ダンススタジオ発表会を5月14日(日)に門真ルミエールホールで開催します!!

そして1月21日~2月12日までに発表会申し込みをして頂ければ

参加費(¥5000が)20%OFFになりますので、ぜひこの機会に。



そしてですね、ビッグニュースが!!

2006年3月頃にキャレス京橋校近くに新規スタジオをオープンいたします!!

この話はまた別の機会に詳しくしますね。

ではでは。