大忙しの大阪校土曜日 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

ガラ~ンとしたこの写真・・・。

ここがキャレス大阪校の新スタジオです。

みなさん、ボロボロですがよろしくお願いいたします・・・。



なんてのは冗談で(笑)、この写真はまだ工事前の写真です。

デザイナーさんと快適スタジオプランを「まだ」練っている最中です(苦笑)

以前にも書きましたが、『居心地のいいスタジオ』を目指しております。

2月には工事に入ります。

せっかくなのでこのblogでスタジオが出来るまでをレポートしますね(笑)



大阪校ダンススタジオ土曜日の幼児JAZZ・子供JAZZを教えて下さっている

山本ヒサカさんです!!レッスン終わりの生徒達と一緒に撮らせて頂きました。



こちらは大阪V&Dのダンスを教えて下さっているHIROさんです。

昨日ご紹介したSHIGEさんと同じROUND SHAKERで活躍されています。

ダンスでリズムをとるトレーニング「ビートレ」のスペシャリストで、

いつもわかりやすく生徒に教えて頂いています!!感謝です!!



大阪校BOYSです(笑)

基本的に暑苦しい体育会系のノリです!!

近くにいくと汗のにおいがします・・・。



最近しばらく週末に大阪校にいなかったので、久しぶりだったんですが

土曜日は特に活気があふれています。

午前中から幼児クラス・キッズJAZZが2クラスあり、

おかげさまで満員御礼状態です!!

そしてV&D生のレッスンが盛り沢山あったあと、ダンススタジオレッスンが

3クラスあります。そういえば年末からHIPHOPクラスの本郷君と会ってないな~。

SHIGE・HONGOU HIPHOPクラスは超人気クラスで、いつもたくさんの

生徒さんに来て頂いています。

二人とも男前なので、きっとそれもあるんだろうな・・・(重要なことですが。笑)

って事でいったい土曜日には何人の人が来てるんだろう?

今度計算してみますね。



ヴィジョンファクトリーと契約を結ばせて頂いているユニット『DASH!!』

彼らのHPでコメント映像が見れます。

かなり重たいです(ゴメンナサイ!!)

台本なしのフリートークで今後も続けていくのでお楽しみにして下さいね。

http://masterworks.jp/dash/