名古屋校ミュージカル初日!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

なにわともあれ、本日お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

おかげさまで無事に初日を終える事が出来ました。

明日も昼・夜公演がありますのでぜひお越し下さい!!

出演メンバーはやりきれなくて悔しい場面もあるみたいで、

明日は今日よりも思いの強い舞台になると思います。



しかし、ミュージカルは難しいです・・・。

歌やダンスはもちろんのこと、芝居までこなさないといけない。難しいですね。

明日は昼の部・夜の部とキャスティングが変わります。

そうそう、先ほどお電話頂きましたがあの「出っ歯』が明日の名古屋公演の

お手伝いに来てくれるみたいです。(出演はしないですけどね)

そんな特典!?もあるので、明日のご予定がお決まりじゃない方は

ぜひナゴヤドーム近くの会場までお越し下さい!!