人が多すぎる『横浜VIVRE』 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

☆☆☆☆☆福袋☆☆☆☆☆

魅惑の言葉ですね。

人が多すぎる原因に福袋のせいもありますが、バーゲンが始まっちゃってるんですよビブレ。

ちなみにバーゲンは1月9日までみたいなので、お急ぎを!!(なんの宣伝やら・・・)



ご存知の方もおられると思いますが、キャレス横浜校は

横浜VIVREの8階にテナントとして入らせて頂いております。

お隣はHANJIROさんに島村楽器さん、正面は旅行代理店のHISさんです。

しかし1階にはJTBさんが・・・。なんだか知らないけどすごいよVIVRE!!

ついでなので、横浜ビブレの話をもう少しするとですね

この人ごみの多さ(90%女の子です。)は109に入ってるような

人気ショップがずらりとテナントとして鎮座してるんですよ。

シマロンにセシル、ミジェーンにリズリサ・ラブボート・ココルル・LBなどなど

ほぼギャル雑誌は網羅しているはずです(笑)

そして残りの10%はメンズと7階のソフ○ップさんに直行ではないでしょうか!?

かくいう私も、横浜校に来た時は7階には必ず足を運んでしまいますが・・・。(苦笑)



さて、今日も昨日に引き続きワンコインレッスンを大阪校・横浜校で行っています。

参加して下さった皆さんありがとうございます!!



写真はですね、本日ワンコインレッスンでJAZZを教えて頂いた

のりかさんです。ありがとうございます!!

2月の発表会では子供JAZZクラスで振り付けをして下さっています。

話をさせて頂くとやさしくて気さくな方です。

なんか大阪の津山さんと雰囲気が似てられて、和んでしまいました。



こちらの写真は「OH GIRL!」というユニットで活躍中のNANAKOさんです。

昨年末くらいからレッスンを持って頂いてるんですが、

お会いするのが初めてで、色々話をしているうちにNANAKOさんは

関西出身だって事がわかり、へんに親近感を持ってしまいました(笑)

帰省する時とかスケジュールがあえば大阪校でもワークショップを

して頂けるように話が盛り上がったので、ぜひ実現出来るようにします。

MTV主催USHER DANCEコンテストで優勝やMISSYのライブでフロントアクトをするなど

名実共に勢いのあるユニットなので、今後も楽しみです!!

ちなみに一緒に映っているのは横浜校のV&D生の小野ミクちゃんです。

まだ中2なんですが、ダンス頑張ってやってます。

(ひょっとしたらV&D生3校の中で現在一番うまいかも知れません・・・)

今日はU☆GさんのレッスンとNANAKOさんのレッスンを受けてくれていました。

今後とも頑張ってほしいです。



そうそう、上の1枚目の写真ですが急遽、明日・明後日行われる話題の舞台公演の

ご招待を頂き、キャレスの生徒さんにガンガン電話をかけている横浜スタッフの絵です。(笑)

まるでテレアポの人みたいな状況だったので思わず写真を・・。

昨日はスタッフの藤田と二人きりだったのですが、

今日は女の子スタッフが3人で明るくていいです(苦笑)



ちなみに横浜ではアルバイト募集中ですのでよかったらどうぞ。

そんなこんなで今日もホテル住まい。