雪景色 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

写真は本日昼過ぎの大阪の天気です。

2日前は暖かかったのに、どうなってるんでしょうね!?

3月13日は個人的に大事な日で覚えていたんですが、

去年の3月13日も大雪が降っていたんですよ。覚えておられますか?

昨年のこの日は個人的にドタバタとした日でもあるんですが、

パラゴーの3枚目『FARAWAY』のエクストラCDに収録されている映像を

収録した日だったんです!!

ご存知の方もおられると思いますが、このCDはパソコンに入れて頂くと

いろいろ特典映像や遊びがあるので、お持ちの方はぜひPCに、

まだお持ちでない方はレコード屋へGO!!(笑)



さて、少し内容を説明するとパラゴーが3組に分かれて

それぞれが目的地まで旅をするといった内容なんですが、

朝の6時くらいにメンバーには何をするのか伝えずにキャレスに集合してもらい

寝ぼけながら収録を始め(一部スッピン)、旅に出てもらうといった

かなり無茶な企画でした。(苦笑)

カメラを回して内容を話して行くうちにかなりテンションが上がって行きましたけど。

そんな珍道中を各グループで撮影してもらいました。



ま~内容はぜひ『FARAWAY』CDでお楽しみください。

そのまま映像の締め切りが翌日14日だったので、朝まで編集をし続けた記憶があります・・・(苦笑)

パラゴーファンの方々はそんな気持ちで、もう一度お楽しみください!!



前回のBLOGでお話させて頂いた、キャレス名古屋校ミュージカル出演者によるBLOGを

本日より下記サイトにて始めました。



http://blog.livedoor.jp/caless_nagoya/



掲載済みの本文を見ると、もう既にテンションが上がりまくっているみたいですね(笑)

一生懸命頑張っているので応援よろしくお願いします!!



写真は某アイドルです。(笑)

後ろ姿だから写真を載せても大丈夫でしょ?Hさん??(笑)

リリースイベントやテレビ出演で大忙しの彼女達ですが(当然学業も)

その隙をぬってレッスンに通っています。

みなさん応援よろしくお願いします!!