横浜発表会について | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

キャレスダンススタジオ横浜校&アーティストコースの発表会が近づいてきました。

今週の日曜日には照明合わせがあり、2月5日には通しリハーサル。

そして10日ダンススタジオリハーサル・11日アーティストコース本番

12日スタジオ発表会と忙しいスケジュールが続きます。

出演者の方々は体調を崩していないですか?

本番まで無傷(!?)で駆け抜けましょうね(笑)



12日のダンススタジオ発表会のゲストダンスユニットが決定しました!!

まずは

<>

SEVA/PATO/MASAYA/TERUYA/JOMMY

☆ダンススタジオ&アーティストコースを教えて下さっている

SEVAさん・MASAYAさんが所属するユニットです。ちなみに、SEVAさんは

双子でお兄さんのPATOさんもいます。当日は間違えないように!?(笑)



<>

A-VE & TAKASHI +KIKI



レゲエユニットです。盛り上がり必死です!!



<>

KOUSUKE/TOMOKAZU/MG

これまた豪華なメンツが・・・。



トモカズ=チーム(STYLE VALE-TUDO&TEAM-OHH)、

MG(マグ)=チーム(PerfectCombustion&FIRE WORKS)、

コースケ(WASEDA BREAKERS&KING ARK)、

ケンサク(PerfectCombustion)



・超豪華ユニット(名前はございません)

KETZ/KYOKO/VERONICA/CHII/RYOSUKE/KITERYUZY/HIRAPAH

こちらももう説明はいらないくらいご活躍されている皆さんです!!



これだけでも見応え十分なキャストの皆さんだと思いますが、いかがですか??

ぜひスケジュール調整して見に来て下さいね。

よろしくお願いします!!