2006年 初ブログ | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

初めまして&明けましておめでとうございます!!



さてさて、このサイト『キャレスってこんなとこです。』では、

横浜・名古屋・大阪にあるキャレスというダンススタジオと

キャレスボーカル&ダンススクール(http://www.caless.com)

での日々の出来事を綴っていきたいと思います。

しかし・・・・、





「続くかな~(笑)」





昔から毎日欠かさずってやつが苦手で、自慢じゃありませんが続いた事はありません(笑)

昨年キャレスでミュージカルをやった時に『天使がラブソングゃて』っていう

blogを出演者のみんなに頑張って書くように言ったり、昨年末ぐらいからキャレスの

ボーイズユニット『SUGER』と『DASH!!』にblogを始めさせたりして、

こまめに書くようにとは言っているのですが。。。いざ我が身になると、、、。

挫折したら別のスタッフにバトンタッチしますかね(笑)



大阪に住んでいるのですが、今日から5日までは横浜におります。

というのは1月3日から横浜・大阪のキャレスダンススタジオでは

ワンコインレッスンというイベントを1月5日までやっております。

この日は1レッスン¥500&入会金¥500という、採算度外視の

ダンススタジオ会員さんへの新春イベントです!!

そんなわけで昨年に引き続き今年も横浜に来ております。

ちなみに横浜のスケジュールは

《3日》

13時~SEVA 「ビートトレーニング」

14時~SEVA 「HIPHOP」

15時~つぐみ 「JAZZ超初級」

16時~カヨコ 「JAZZ初級」

17時~カヨコ 「JAZZ」

18時~タツヤ 「HIPHOP」

《4日》

13時~のりか 「JAZZ」

14時~U★G 「JAZZ」

15時~U★G 「JAZZ HIPHOP」

16時~NANAKO 「JAZZ HIPHOP」

《5日》

13時~KYOKO 「JAZZ HIPHOP」

14時~MASAYA 「HIPHOP初級」

15時~MASAYA 「HIPHOP」

16時~NABE 「LOCK」

17時~コロール 「GIRL'S HIPHOP初級」

18時~コロール 「GIRL'S HIPHOP」



ご都合のつく方はぜひこの機会にお越し下さい!!

大阪レッスンスケジュールはこちら→(http://www.caless.com/dds/061coin.html#yokohama)

初心者大歓迎です。



そうそう、年末にいつもお世話になっている大阪のインストラクターの皆様と

キャレスのスタッフ&DASH!!メンバーなどなど総勢30名ほどで

12月29日~30日と兵庫県の赤穂まで忘年会をしにいきました。(遠い!!!!)

お付き合いくださりありがとうございました。楽しい2日間を過ごせました。

今年もスタッフおよびインストラクターの皆様よろしくお願いいたします。



写真ですが、携帯に瀬戸内海と戯れる今池由佳を写してあったので、

記念すべき第1回目は切ないこの写真で・・・(笑)。

ではでは。