雑誌『ラブベリー』4月号 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

ジュニア雑誌『ラブベリー』4月号にHINOIチーム、滝ゆかり、後藤希望が

モデルとして掲載されているのでぜひチェックして下さい!!



今日のスポーツ新聞やワイドショーでご覧になられた方もおられると思いますが、

映画『バックダンサーズ!』はご存知ですか?

出演は元SPEEDのhiroさん、平山あやさん、ソニンさん、サエコ

田中圭さん、長谷部優さん、陣内孝則さんなどが出演される映画なんですが、

なんと!?キャレス名古屋校の小野はるな・中山伸子が出演する事になりました!!パチパチパチ!!

早くみなさんにお知らせしたかったのですが、解禁まではダメなので・・・。

名古屋校生ではエピックソニーと契約の決まった羽根ゆりに続いて、

名古屋校初期の頃からいるメンバーが決まったので本当にうれしいです。

現在撮影で東京に行ってます。

振付けは横浜発表会でゲスト出演して下さった『Party Line』のTERUYAさんで、

以前からお世話になっていて、発表会の時にもこの話(映画)の話になり、

名古屋生2名をよろしくって言っていたところで。

ちなみに、現在はパラゴーの振付けでもお世話になっています。

そしてなんと!!横浜校アーティストコースでお世話になっている

SEVA & MASAYAさんも出演予定です。(笑)

なんか楽しみですね~。頑張ってほしいです!!



今日はヘビリズサイトの立ち上げをしましたが、覗いて下さいましたか?

いつもはデザイナーの北口さんにお願いしているのですが、

半端ない仕事量になってきたのと、思い立ったらすぐに形にしたいイラチなので

クオリティー落ちるけど自分で作ってみました。(苦笑)

便利ですねiLifeは・・・。(笑)

ここでは動画なども配信して行くのでぜひチェックして下さい。

また、今後のキャレスHPでも動画をガンガン配信していければと思っています。

明日は遂に関西地区の前期の高校受験の発表日です。

みんな受かっていたらいいのになぁ・・・。