ミュージカル練習 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

キャレス大阪校ミュージカルメンバーは、土曜日・日曜日と一日中リハーサルを行っています。

土日ともにキャレス大阪校のスタジオはスケジュールがぎっしりなので、

某レンタルスタジオをお借りしてリハーサルをしております。



昨日(土曜日)のリハーサルを差し入れのアイス(千林商店街の角屋。ご存知ですか?)を

持って行ったのですが、朝からず~っと練習を頑張っているのでみんな疲れめでした。(苦笑)



ちょうど休憩に入ったので、公演の演出・演技指導をして下さっている森先生と一緒に

近くの喫茶店でコーヒーを頂きました。

森先生と私は同じ年齢で、前から趣味や興味を持つものが一緒だなぁ~と思っていたのですが、

本当に趣味や呼んでいる雑誌などまで一緒でビックリしました。(笑)

ちなみに、森先生もMac派で出たばっかりのMacBookを購入されたとか。

面白いのが、高熱でうなされていたみたいなんですが発売日にApple Storeに午前中から向かい

黒色のmacが欲しかったのに売り切れで、普通ならば次回の入荷を待つのに

意識がもうろうとしていためか(!?)白のmacbookを買っちゃったみたいです(笑)

欲しいと思ったときの衝動は、中々押さえきれないですからね・・・。(苦笑)



芝居の方ですが、土曜日で最後のシーンまでたどり着いたみたいです。

ここから細かくドンドン詰めていく予定です。

頑張って下さい!!