ナレーターの友人が

結婚し、ママとなり

娘ちゃんはお母さん譲りの声を武器に

レミゼラブル、リトルコゼットに抜擢され

チビコと見に行きました✨✨



その娘ちゃんはAnnieに決まり✨



Annie❤️素晴らしい✨✨三回目のチャレンジで

見事に決まりました❤️


GW、チビコと、姉夫婦と観に行くと


なーんと最前列✨✨涙

チビコも感動してました✨✨


絢田祐生さんのAnnieは

チビコいわく


正直Annieは面倒くさい性格で

苦手かもーと思っていたようですが、

祐生さんのAnnieは好きだよ♪と。


祐生さんは独特な小さな影があるんですよね。

そこを感じるから、図々しさが

優しくなる。動きに共感できる


全国回る夏休みツアーも

頑張ってほしいです✨✨

ぜひチームモップのAnnie!観てみてください❤️


歌は激上手く、声が本当に美しいです✨✨



チビコ175センチになりましたー


グレーさんにはぜひ!


仕事用に7センチビールを大人買いしてます