豪徳寺におつかいがあり。

新宿駅って本当に苦手💦迷子になります😭

渋谷もだけど、

改装すればするほど、

わからなくなりますね、、



さて小田急使い、豪徳寺へ❗️

チビコのおつかい終え、

少し街並み歩きしようと


可愛いやおやさん見つけた✨



そういえばだいぶ前に

みきママのyoutube?かな。

野菜満載なサンドイッチを作る動画を見て

豪徳寺のカフェに来ていたような


中を見るとテイクアウトが!



これだー‼️


旬世サンド♪

すごい大きさ✨✨

これで490円?400円?かな。(すぐ忘れるママりん)ブラボーです❤️


毎日学校に通ってるチビコ✨

外食は避けたいらしく

毎日怪獣のご飯作り物大変なわたしです、、

忙しい日や平日無になりたい日もある。

が、作らねば。で、

美味しそうな野菜を沢山購入して帰宅しました


旬世サンドランチにして、

まずは仕事片付けて

夕飯作り。

歩きながら考えたメニューは

糟カレイの豆乳ポテトグラタンに

小松菜豚肉オイスター炒め

新玉ねぎ玉子スープ

かなあ。


高タンパク質が必須

母は頑張ります💪




背がクラスで2番目に。

大分グレーは白くなった印象

ママりんの仕事靴。大人買いしてます