期末テスト終了〜


はあママリンもつかれた😩



試験中は、午前試験終えると、

そのまま塾の自習室へ

必要なときは、

追加個別指導入れ


おにぎりは

ワカメおにぎりと

ツナおにぎりを

朝作って、もたせてました



18時に帰ることもあれば

21時過ぎることも


なかなか

帰路は心配しますね



夕飯は

外食無しで過ごしたから

仕事しながらの平日は

まーつらいつらい


年ですな💦



1.2月もフル稼働なママりんでした



婚礼繁忙期突入〜

卒業式は休みにしたので

この日まで走り切ります


チビコの結果は

楽しみですな 笑


よく頑張りました


高校生、頑張っていこうね

伸びてます


中からもマグネシウム!


久しぶりに楽天買い物まわりしました♪

Amazon派