昨年末の話

バタバタな年末で

なにもup出来なかった、、



ママりん52歳だから


え?友達の子じゃなくて友達?と

思うでしょうが 笑


13歳年下のお友達renaちゃん❤️

40目前に婚活しゴールインしました✨



170センチ位ありますからね。

スーパー美人❤️17歳の頃から知ってますが

変わらない笑

CAを頑張ってました✨


47歳の旦那様も

話しやすいし、とにかく優しい✨

何でもやってくれるそうな


二次会にはrenaを紹介した

久しぶりの商社時代のお友達もいたり


大変忙しい1日となりましたが

happy いただきました❤️



変わらず仲良し🍷

昨日も🍷してましたが 笑


40代50代未婚のみんなが

とても素敵な相手と結婚していくことは

本当に嬉しい✨✨

婚活中の方々、がんばれ💪

伸びますね♪

私は7センチヒールをいつも三セットまとめて購入〜仕事用


グレーな子にはマグネシウム⭕️