す生まれて52年間

初めて犬を飼ったのが、先代の小梅ちゃん


保護犬7歳で、我が家に来てくれました

1.7キロの小さな白いロンチー


息子がこの犬うちに持って帰って!と、市川の個人の保護犬預かりから、お支払いして帰りました

ゲージもないうちに 笑


8年間、我が家の大事な家族だった

15歳になった4日後

名古屋から駆けつけた家族にかこまれ息を引き取りました。自宅で。幸せだったと思います

亡くなって一か月。またチビコは学校に行かなくなり、不安定な我が家に。


インスタから見つけた皐月。ブリーダーさんにこの子の子供で女の子を購入したいと連絡をとるも、予約済み。全員男子と。凹め私にブリーダーを引退するので、今若い親犬たちは成犬販売していると聞き、すぐ入金、熊本に飛びました✨


いまや、我が物顔なさっちゃんです🩷


うちのチワワは全く鳴かない噛まない

膝にじっと座って外食出来ます


皐月は1.6キロ

長生きしてね

沢山お出かけしようね


チワワが癒しな

ママりんです🩷

174センチの息子さん。180までがんばれー

ママりん、仕事用に三足まとめ買いしてます