りかちゃんがお誕生日当日ランチで
お祝いしてくれましたラブ


素晴らしい品数と
見た目に嬉しいお料理たち✨

ドリンクフリーでスパークリングと
赤白ワインもおねがいおねがいおねがい

銀座一丁目








本当に嬉しいですね笑い泣き
女子友に恵まれてるママりん照れ
男運だけ落としてきましたね
人生 笑笑



デザートブッフェ、可愛すぎラブ
これまた美味しいんですよお願いお願いお願いお願い

17年来の友人✨りかちゃん✨
社長としても、尊敬してますおねがい

これから一緒にお仕事も出来るのを
嬉しくおもいますドキドキドキドキドキドキ

好きな友人からお祝いされて
幸せなお誕生日を迎えられること


わたしは本当に幸せものです


大人になってから
心ゆるせる
友達いなくて
ただ家族だけ
旦那だけなんて
寂しいひとで


成長してるからこそ
大人になっても
またそれにつながる
大切な友人ができる

わたしはそう思います

しかし、素敵なシングルマザーが周りに多くて
いいんだか、なんなんだか 笑笑


happy birthday
自分!