2017年 にっしん文化祭

テーマ:
今年も舞台で踊ってきました
    今回はテネシーワルツ

今までは誰にも知らせず気楽に楽しんでいたのですが今回初めて積極的に調べてきた友人が出場時間をわざわざ尋ねてきました

今まで通りCCNETで視ればと伝えたらフラダンスも見に行くので折角なのでと強く押され渋々しらせました

お知らせしてから本番まで1週間しかなかったのですが私の気合いの入れ方はいつもと違っていました

皆様に観ていただくのが上達への近道 彼女がフラダンス習っていたころは家族や友人みんなに声かけたそうです

なるほどそれも一理あるかな
でもやはり私は今まで通り事後お知らせ致します
気楽です

今日のマイネイルです



動画視ると彼女のお陰で何時もよりましだったかも

彼女曰く 揃っていてきれいだったわよ

応援ありがとう😉👍🎶

カレンデュラネイルサロン
AD