9月になりましたが。

きょうも暑かったよあせる

34℃で風も強くてショボーン


5:00東の空。

日の出は5:14。

だいぶ遅くなってきた。


お散歩道の日の出スポット。

さえぎるものがないこの場所。

夏はサマータイムお散歩で毎年ポメ子と美しい夜明けを見てきた。


今年は工事中。

来年の夏は日の出が見られなくなる。

残念すぎるえーんあせる

夜明けを背景に重機が林立するさまも美しくはあるけれど。



数日前。東の空に扇状に広がる薄明光線(はくめいこうせん)めっちゃキレイだった✨


きょうは!!

日の出とは反対側、西の空に!

ピンク色に染まった雲と反薄明光線爆笑!!

よーく見ると東の空からぐるっとつながってる。

けやきの木の上のピンクのまるい雲カワイイラブラブ


空や雲の織りなす美しい風景は。

ユーミンの「Surf&Snow」

♪レビューを見せにくる〜

思わず歌ってしまうけど爆笑


ユーミン魔女宅「やさしさに包まれたなら」

♪目にうつる〜すべてのことはメッセージ

も脳内再生おねがい



神々しい薄明光線や反薄明光線は良い兆しニコニコ

ずーっとモヤモヤしてることからやっと抜け出せる?


ニコニコ「お空にひろがる光のようにいいイメージをもって」っていうメッセージですよ✨