ついに!

関東梅雨明けえーん

やだやだ。暑いのキライ。



4:35。早朝お散歩。

日の出は4:39。夜明け直前の空。


雲の連なりがオレンジ色に染まる。

なんと美しいことよおねがい

夏がいいのは夜明けの空だけだなあせる

去年の梅雨明けより1日早かったんだって。

あれ?去年もこんなもんだったのか。


お日さまが顔を出すと赤い色が薄まって白っぽくなる。

空を見るなら「夜明け前」だねニコニコ


5月6月たくさん仕事入れて稼げてたのに暑くて働けない夏がまた来てしまったショボーン


7月初旬の38℃のときも車が熱くなってて移動がつらく頭痛と動悸あせる

毎年35℃以上となると件数減らしてもらってる。

あ、ちがう。33℃以上?

32℃まではなんとか。

対応してくれる会社に感謝。

ニコニコおかあさんもお年なんだからむりしちゃダメですよ

わたしとひえひえのおうちにいましょうね


ずっとこんな。見るだけでウンザリ。


そして私は知っている!

「35〜36℃」予報のときは平気で「38〜40℃」になることをガーン

最低気温もこうだからエアコン切れないねあせる