きのうはとんでもない暑さ!

当地38.7℃ガーン

仕事は車移動。

車が冷えなくて頭が痛くなりました。

熱中症ぎみ?早く寝たよあせる



きょうの5:00。東の空。

朝なのに27℃。窓開けたらもわっとしたあせる


雲がかかっててラクね〜。



コンビニに振り込みに行ったら。

「復刻・お好み焼きパン2003年」爆笑

セブンの「お好み焼きパン」好きでいつも買ってたおねがい

いつの間にかなくなってすっかり忘れてたけど、あれは2003年のことだったのびっくり???

え!!20年以上前なの??


ニコニコきょうのおやつはまた糖質祭りですね


いやいや。ポメ子さん。

ひとつ400キロカロリー超えのメロンパンなどに比べればたいしたことないですよ。

「お好み焼きパン」「まっしろみるくもこ」

どちらも238キロカロリー。

カロリーは意外と低いニコニコ

糖質はまあまああるよねあせる


2つも食べたら結局がっつりメロンパンと同じチュー


ちょっと前には「復刻・プリンみたいなパン1998年」も出てた。

これも30代だった私は好きだったから喜んで買ってみたんだけど。

甘々すぎてアラカンとなった私の舌には合いませんでしたチュー


ひさびさに「お好み焼きパン」食べたわおねがい

かつおぶしとソースとマヨネーズ味。

皮はもちもち。中には焼きそばが入ってる。

前は「もちもち食感」じゃなかったかな。青のりものってたような。

「まっしろみるくもこ」も甘すぎなくてもっと食べたい感じ。


「お好み焼きパン」は期間限定なのでまた買いに行かなくちゃ爆笑