おととい6月22日。関東梅雨入り。


そう書こうとしたのに。

なんですかね?このギラギラのひざしキョロキョロ

思わず梅雨明けって書いちゃったよあせる


曇ってるうちに朝散歩。


ぶ厚い雲があればラクラクお散歩。

けさは22℃くらいで風もあって快適ニコニコ


お散歩してるうちに青空が出てきた。

きょうは36℃予報が出てるんだけどあせる


凝視あつくなりそうですよ

おかあさんのキライな夏がきますね


お散歩道のアナベル。こんもりとキレイ✨



アナベルといえば。

去年行った「みちのくあじさい園」の一面のアナベル爆笑!!

↓絶景だったラブラブ

この写真は去年7月23日。

北国のあじさいの時期はこれからね。



ドキドキなことがあるのキョロキョロ

ポメ子が右足がつけなくて歩けなくなったのが6月はじめ。

すぐに「1カ月効く」というリブレラ注射をして、今はいつもの通り。

そのとき先生が言ってた。
「薬が切れたら歩き方でわかりますから。6月終わりか7月のはじめくらいかな。また打つかどうか様子見ましょう」。

ううーーーーあせる
毎日ポメ子の歩き方観察目
歩き方はどうかな。痛みは出てないかな。
このまま何事もなく歩けますように。