暑かった1日。
夕暮れは気持ちいい風が

18:36のお散歩道。


空も雲も美しいニコニコ

また暑い夏が来るのかな。

このまま梅雨入りが遅れてそのまま梅雨明けも遅れてくれればいいな。

暑いのはムリえーん


ポメ子の足もすっかり回復。

前と変わらないお散歩。

もうお散歩に行けないかもあせると思ったのはなんだった?

「1か月効く」リブレラ注射が効いてるだけ?


「みなとみらい・ディズニーシー」のお出かけ記録を書くつもりが。

留守にしてると帰ったらいろいろやることが山積み!たかが一泊でもねえあせる


まずとにかく。足の疲れが。

「シー」に行った日は「25000歩・15キロ」びっくり

ディズニー行きは体力のバロメーターなんだけど、これくらいは平気で歩けないと行けないんだな。

筋肉痛ならともかくひざや腰を痛めたら大変。

そのときはだいじょうぶでもあとでくるからね。

ポメ子も私もムリは禁物キョロキョロ