最近こうしてお外を見てるポメ子。

どうした?
ポメ子お散歩行きたいの???


歩けなくなった日から1週間。

お散歩でムリさせてたのか?と心配でお散歩再開できないでいた。



そもそもこのバディベルト。

気管を圧迫しないからずっとコレだけど。

肩関節に負担はないのか?

コレ使ってていいのか?

リブレラ注射のおかげで歩き方や動作は回復✨

気分転換で庭には毎日出してた。


思い切って行ってみるキョロキョロ

いつものように外に出すとわんわん!

近所迷惑あせる


おお。1週間出てないうちに草が伸びてるね。


とっとことっとこ音譜

とっとことっとこ音譜

私が思ったよりずっと軽快に歩けてるポメ子笑い泣き



ええーーだいじょうぶかなあせる
ムリしてないかなあせる

ニコニコだいじょうぶです。

もうあるいてもいたくありません。


私はおそるおそるポメ子のお散歩へ。

だって痛み止めが効いてるだけで関節や骨の詰まりが良くなったわけじゃない。

自分もそうだからよくわかる。


でもポメ子は「今」を生きる。

「また歩けなくなったらどうしよう」とか「あのとき痛かったからやめておこう」とかない。

にっこりおそとはきもちいいです。

かぜさんも草のにおいも土のにおいも。


いっしょにお散歩できて楽しい!気持ちいい!

そういうことねおねがい