朝ドラタイトル「虎に翼」。

これ「鬼に金棒」と同じ意味だと今ごろ知る。

「強いものにさらに強さが加わる」の意。

なあーるほど照れ


「犬に翼」✨

前に栗ちゃんがカインズで「犬に翼」してて。

うちのほうのカインズにはこんな映え壁ないわーあせると思ってたら。


ひさしぶりにカインズ行ったらペットコーナーに写真スポットできてたニコニコ

高いところにあるので動けないポメ子。

お店側わかってる〜チュー



きょうの朝は雨だったけどカインズ行ったのはお天気よかった日。

夏のお花を買いに行きました。

なにがあるかな。

どんなお花がいいかな。


夏の花は白とか青とか黄色がいいね。

ほんとはこの紫の小花「ロベリア」が好きなんだけど。

花の時期は短くて本格的な夏の前に終わってしまう。

毎年買ってたけど今年はやめた。


これコレ!!

「フェアリースター」ニコニコ

去年初めて植えてみて良かった!!

暑さに強くて手間がかからない「ニチニチソウ」の小花バージョン。

ひと夏ずっと咲いてくれるニコニコ


ニチニチソウの仲間は「サニープリンセス」ってのもあるのね。

八重咲きで華やか。これもいいね。

あら。ちょっとお高いびっくり?←私基準


夏の定番「ジニア」「ランタナ」「フェアリースター」買いました。


帰りにカインズのカフェでマフィンお買い上げニコニコ

あれ?

血液検査前ではキョロキョロ

しかも2個??

プレーン1個でいいのに、こういうときひとつだけ買えない小心者のわたくし。

高カロリーのクレームブリュレまで買ってしまったよてへぺろ