朝からキラキラのひざし!

ぬけるような青い空が美しいね

夏場のポメ子は笑い顔ニコニコ

ハアハア顔??


お散歩道のおうちのバラ。

毎年キレイに咲いてくれてありがとう✨

バラは高いところに咲いてるから、下からあおったらブサイク〜爆笑


ひざしが日々強くなる。

そろそろもう少し早い時間にお散歩行くべきか?


そうなると早寝しないとだなあせる

それももったいない気が。

せっかくの夜ふかしの自由な時間がねえー。



バラに関しては毎年おなじこと書いてるけど。

お庭のバラは何年か前の母の日のミニバラふたつ。

地植えしたら大きく育ったよニコニコ


赤いのとその向こうのピンクのと。

バラはよほどおいしいとみえてすぐ虫たちの餌食に。あっという間に丸坊主。

葉っぱ食べられないように見張ってないとねチュー


朝日がまぶしいポメ子✨

お花いっぱいいい季節照れ