かかりつけ動物病院。
狂犬病予防接種やフィラリア検査、胆嚢エコーを撮り。
フィラリア薬やウルソ、アンチノールも購入。

思ったより安くすんだわ。←金銭感覚すっかりマヒ

先日のジャスミン。

ばばーーーん!!!


この1週間で9万よ〜ガーン!!


今年に入って。

1月末の1日検査入院で11万。

そのちょっと前には下痢パネル検査で2万。

眼科でも1.5万。

そしてさらに9万。


かわいいポメ子のためとはいえ、食材を買うのがやっとのかなしい日々えーん汗汗

しくしく・・・。



新しい犬シールと注射済み票もらいました。

本来ならシールは玄関に貼るんだけどね。

毎年もらう犬シール。

何に貼ろうかなおねがい

フード容器やブラッシングの抜け毛袋に貼ったり。

おやつ入れや小物入れにも貼ってる。

もう貼るところないなあキョロキョロ



動物病院にあった本。

「愛犬の健康寿命が伸びる本」。

免疫力や記憶力がアップする→健康寿命が伸びる。らしいニコニコ

「いつでもそばにいます」わんこさんにきゅんラブ


凝視びょーいんいっぱいがんばりました。つかれました。


はい。ポメ子おつかれ。

安静にね照れ