早朝というかまだ夜。

強風の音で目が覚めた。

築36年木造なもんで風や雨の音はよく聞こえるの


びゅーびゅーゴーゴーうねる風の音。

ガタンゴトン換気扇の外の蓋?の音。

家が揺れるガーン


朝散歩。

少しは風がマシかと外に出てみた。

土日お留守番で運動足りないと思って。

風に土ぼこり混じってるね。

やっぱり強風。


わんっわんっっ!



土日出かけてる間にお散歩道のモクレンが満開に。

土日はぽかぽか陽気だったね。

モクレン。私の中では本格的な春の訪れを告げるお花ニコニコ

青い空に美しい。


風が強くてブサイクなお顔に。



あったかいからニラも伸びてきたよ。

ニラの向こうは芽を伸ばしてきたじゃがいも!


ねこちゃんと過ごしたあとポメ子に再会すると。

わんこのわかりやすいかわいさといったら爆笑



強風お散歩。

体感寒いだけじゃなくてポメ子の目に土ぼこり入るから行きたくない。

ゴーゴー風の音が鳴ってるから夕散歩はパスね。

春先はいつも強風だけど。

こんなに強風の日が続くのはここに住んで36年初めてよあせる